ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

3/12(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催された、タミヤRCカーグランプリに参加してきしたキラキラ
毎年赤レンガ倉庫での大会は寒いですが、今年は風もなく穏やか、暖かな日差しの中での開催でした晴れ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
今回も楽しく過ごすことができましたニコッ
タミヤスタッフのみなさん、参加されたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

今回もfukusukeさんが、撮影してくださってましたカメラ
迫力の写真楽しみですキラキラ
fukusukeさんの写真は藤沢市の鳥「カワセミ」がメインです。
いつ写真集になってもおかしくないぐらい、ハイクオリティーな
カワセミの写真満載です。
ハンティング時のスピード感、細かいディティールもつぶれてなく
すごい写真ばかりですニコッ
セッティングの癒しに御覧くださいニコニコ


今回のピットですニコッ
後ろに、若かき日のカーネルサンダースの人形を座らせましたナイス
今では白いスーツでおなじみですが、若き日は、グリーンやオレンジが好きだったようですシーッ

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

今回は渚沙と二人でツーリングクラスに参加ですキラキラ
渚沙はTT02-S R34GTR
私はTT02 240Z
で参加ですキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

まあ、塗装のレベルは相変わらずですが・・・・・ガーン

こんなボディは徹夜しても作れない・・・

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

おめでとうございますニコニコ

今回はTRFからキヨさんと、サトシさんが参加されてましたキラキラ
抽選会での掛け合い面白かったですシーッ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

今回もたくさんの参加者で賑わってましたニコニコ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

とちぎの皆さんも、応援に駆けつけてくれましたニコニコ

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

大会は順調に進みましたキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

結果は・・・私は想定どおり、逆ベスト10入り、今年も決勝走れませんでしたガーン
渚沙は13/83台でAメイン13位でしたビックリ
渚沙はTRFキヨさんに、アドバイス受けてましたキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

また来年参加することを楽しみにしています・・・240Zでニコニコ


タミヤRCカーグランプリ 横浜大会

そうそう今回オレンジのランボルギーニカウンタックLP500?
が走ってました・・・私と違いめちゃくちゃ上手でしたキラキラ
うちにも白のカウンタックぼボディありましたが、破損がひどく、処分しましたガーン
また見かけたら買いたいと思いますが、無いんだろうな・・・・
ミウラとかディーノとか出ないかな・・・TOYTOTA2000GTとか・・・




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ
タミヤグランプリ 東京大会
fun to RC camp
fun to  RC surf
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
ZEST タミヤチャレンジカップ
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ (2018-01-21 18:29)
 タミヤグランプリ 東京大会 (2017-08-19 15:45)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 fun to RC surf (2017-04-15 17:28)
 タミヤGP全日本選手権 掛川大会 (2016-10-10 11:09)
 ZEST タミヤチャレンジカップ (2016-08-15 11:42)

この記事へのコメント
ck_luaさん こんにちは!

赤レンガ楽しかったですね。

今日は卒業式なんですね・・・。今度会うときは中学生かー。
タミサではじめて会ったのは3年生の時だったかな?

たまたま隣でカメラ構えてて、話しかけてくれたんですよ。
全く物怖じせず、昔からの友達みたいに普通に。

確か「いいカメラ使ってるね!」みたいな感じだったかな?
「めっちゃフレンドリーだなー」って思ったのを覚えてます。

いつも子供たちと遊んでくれて、すごく感謝してます。
ラジコンも、振る舞いも見習って欲しいな、と目標にしてます。

そろそろキャンプシーズンですね。
今年は何回行けるかなー。グッズの点検もしなくっちゃ。
それではまた!
Posted by ひでぞー at 2017年03月17日 15:12
ひでぞーさん
静岡でお会いしてはや3年すきましたね。
懐かしいですね。たしかオリンパスのカメラで撮影されてましたよね。
渚沙はNIKONで。

まあ、見習ってほしくないところも多々ありますが・・・

はるくん、こぺくんも上手になりましたね!
小学でも高学年になると、急にうまくなるので、
ひでぞ~さんも、うかうかしてられれませんよ(笑)

またお会いしたときには、よろしくお願いします。
Posted by ck_lua at 2017年03月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
    コメント(2)