ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月11日

白馬五竜スキー場

2/3~4で今シーズン初のSKIに行ってきました雪
去年は志賀に行ったので、今シーズンは白馬にしましたニコニコ

白馬五竜スキー場


初日はHAKUBA47に行きましたが、強風でリフトが運転見合わせビックリ
五竜はリフト動いているとのことで、イイモリゲレンデに移動スノーボード
風があり寒かったですが、そのおかげで眺望は最高でしたキラキラ

白馬五竜スキー場

五竜では頂上の地蔵堂まで、SKIを置いて登りました雪


白馬五竜スキー場

白馬五竜スキー場

今シーズンは雪も多く、雪質も最高キラキラ


白馬五竜スキー場

白馬五竜スキー場

白馬五竜スキー場

自撮りしてみました・・・影ですが・・・

白馬五竜スキー場

今シーズン、もう1回ぐらいいきたいですが・・・
そうそう、白馬はオーストラリアからのお客さんがたくさんでしたニコニコ


白馬五竜スキー場

白馬五竜スキー場




同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
岐阜航空宇宙博物館&白川郷
春季選抜藤沢大会
仁科神明宮
花紋 大雪渓
prince&skyline Museum
江ノ電
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 岐阜航空宇宙博物館&白川郷 (2019-09-28 14:04)
 春季選抜藤沢大会 (2019-04-19 13:44)
 仁科神明宮 (2018-07-08 12:35)
 花紋 大雪渓 (2018-06-02 14:27)
 prince&skyline Museum (2018-05-05 14:51)
 江ノ電 (2018-02-02 02:02)

この記事へのコメント
こんばんは
五竜は夏しかないですが懐かしいです。

それにしてもいい景色ですねーうらやましい

ナギちゃんも大人っぽく…(笑)

今年はいなかでお会いしたいものです。

三月に偵察してきます…・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2017年02月11日 19:16
コヒさん

天気もよく最高でした!
SKIももうすぐ渚沙に負けます・・・
勝てるのは剣道ぐらいです・・・

キャンプで会いたいですね!
いなかの風は、料金高すぎていけません・・・

別なキャンプ場にしましょう。
Posted by ck_lua at 2017年02月13日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白馬五竜スキー場
    コメント(2)