ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月19日

タミヤグランプリ 東京大会

8月11日、12日に五反田TOCで開催されたタミヤグランプリに参加してきましたニコニコ
ホントは8月11日は剣道関東大会予定してましたが、出場を残念ながら逃しましたウワーン
その為2日間の参加です。
8/11:ツーリング: TT-02-S フェラーリ458(赤)
M:M-05 シルビア
バギー:TT02B ディュアルリッジ
8/12:ジュニアグランプリ:TT02-S フェラーリ458(紺)
で参加です。
結果PDFはまだアップされてないので、アップされたらそちらを見てください・・・
ダメダメでしたが・・・ガーン

タミヤグランプリ 東京大会

今回も2日間楽しめましたニコニコ
参加されたみなさん、タミヤスタッフさん、ありがとうございましたキラキラ
またよろしくお願いしますナイス

今回お会いできませんでしたが、3日目Fukusukeさんが撮影にこられていたようです。
迫力の写真はFukusukeさんのブログでお楽しみください!


今回3月の赤レンガ以来のレースですシーッ
今回から会場での充電が条件付きで可能になりましたナイス
親電源として、持ち込んだタミヤリフェLF-2200の1本が、ちゃんと充電できません・・・ガーン
開始早々、前住さんに見てもらいました・・・セル間のバランス崩れが原因でした・・・ビックリ
その後も渚沙、たくまくん他、みんなアドバイスもらいに行ってましたニコニコ
前住さん、ありがとうございましたキラキラ
マシンもカッコよかっあたし、ピットもすごく整理されていました青い星ピンクの星

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

今回のピットですニコニコ

タミヤグランプリ 東京大会

ヒゲハ、オシャレジャナキャ、ニアワナイトオモイマス・・・シーッ


タミヤグランプリ 東京大会

車検やテスト走行、レースもどんどん一人でやってますニコニコ


タミヤグランプリ 東京大会


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

オープニングのドライバーズミーティングニコニコ
今回参加多数でしたキラキラ


タミヤグランプリ 東京大会


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

レースもみんな頑張ってましたニコニコ
今回タミグラフレッシュでGPMateから久しぶりの参加ですニコニコ
なんと初参加、初優勝でしたキラキラ


タミヤグランプリ 東京大会


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

今回2日間写真も多く、ここら辺で暑くてやってられなくなったので、
テキトーにコメント想像してくださいZZZ…


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

来年、中学で渚沙の後輩になる、たくみくん。
中学にはいると、お父さんの手伝いで、揚げ出し豆腐を箱根まで
配達するため車を運転するそうです・・・嘘です・・・シーッ
まずは中学に入ったら、アイス買いにいかせるそうです・・・嘘ですシーッ


タミヤグランプリ 東京大会

ここから2日目かな・・・?


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

渚沙の初めて買ったXBを修理してくれた新橋店の方も参加されてましたニコニコ
修理してもらえなかったら、XB捨てて終わり、ラジコンやってなかったと思います・・・ニコッ


タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

タミヤグランプリ 東京大会

まだ次回よろしくお願いしますニコニコ


タミヤグランプリ 東京大会




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ
fun to RC camp
fun to  RC surf
タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
ZEST タミヤチャレンジカップ
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ (2018-01-21 18:29)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 fun to RC surf (2017-04-15 17:28)
 タミヤRCカーグランプリ 横浜大会 (2017-03-14 23:52)
 タミヤGP全日本選手権 掛川大会 (2016-10-10 11:09)
 ZEST タミヤチャレンジカップ (2016-08-15 11:42)

この記事へのコメント
ck_luaさん!ど~もご無沙汰しております(^▽^)/

そ~でしたか~、初日から2日間、参加されたのですね!
お盆休み直前とあって休みが取れずに最終日のみで・・・とっても残念!!!
ご存知の通り私は3日目だけお邪魔させて頂いておりました。

最近、私にもR/C撮りの弟子(御年80歳オーバの人生の大先輩)ができまして
このお方2日目と3日目の両日で10,000を超えるシャッター切ったそうです(@_@)
私も頑張らなくっちゃってな感じで・・・
弟子共々、各会場でお邪魔するとは思いますが、ど~ぞよろしくお願いします。

ck_luaさん&nagiくん+nagiママさんとお会いできることを楽しみにして・・・fikusuke
Posted by fukusuke at 2017年08月19日 23:56
Fukusukeさん
コメントありがとうございます!
なかなか、関東圏での大会出場機会が減ってますが、またお会いしたいです。
お弟子さん、見かけました。
マシンはかり真剣に撮影されていたので、参加者の関係者ではないとおもあたんですが、お弟子だったんですね。
次回お会いしたら、お声がけします。
Posted by ck-lua at 2017年08月20日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミヤグランプリ 東京大会
    コメント(2)