ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

新春タミグラオープニングレース

2017年1月14日(土)に静岡タミヤサーキットで開催された
新春オープニングレースに参加してきましたニコニコ
今回は去年か少しずつ、渚沙がメンテナンスしてきた、Mシャーシで参加ですキラキラ
ボディもS13シルビアを、自分で塗ってました・・・まさかの白黒ガーン

今回晴天でしたが、風が強く、晴天なのに雪が舞う極寒の1日となりました雪

新春タミグラオープニングレース

今回も楽しく、ノンビリ楽しめましたニコニコ
タミヤスタッフのみなさん、参加されたもなさん、ありがとうございましたキラキラ

ピンクの星青い星田宮会長・・・うちの家内が、トイレを改装してほしいと
切に要望していましたピンクの星青い星
よろしくお願いしますナイス



今回は去年3月の横浜赤レンガ依頼のMシャーシですニコッ
その時はM寸でしたが、今回はL寸にホイールベースを長くしています注目
渚沙に聞いたら、単にシルビアのボディが載せたかったそうですガーン
しかも白黒・・・

あ、ホイール・タイヤはTAMIYA新橋のよぎさんお勧めセットです。
新春タミグラオープニングレース

こんなかっこいいボディは一生塗れないきがする・・・ガーン



新春タミグラオープニングレース


新春タミグラオープニングレース


新春タミグラオープニングレース
さすが巨匠ですクラッカー

巨匠のお友達もすごかったクラッカー
新春タミグラオープニングレース

今回のコースですニコッ



新春タミグラオープニングレース

Mスポーツグランプリは、40名強の参加者がありあしたが、
ジュニアは小学生1、中学生1の2名の参加でしたニコニコ

今回のピットです注目
3人ともMスポーツにエントリーですニコニコ

新春タミグラオープニングレース

車検は久しぶりに会うTRFの河野さんでしたキラキラ


新春タミグラオープニングレース

レースはみんなでノンビリ楽しみましたニコニコ


新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

フレッシュクラスもありましたニコニコ
未来のTRF候補がたくさんでしたキラキラ


新春タミグラオープニングレース

フォーミュラーグランプリもかっこいいマシンがたくさんでしたキラキラ


新春タミグラオープニングレース

新春タミグラオープニングレース

渚沙は決勝はDメイン3番手からのスタートでしたニコニコ


新春タミグラオープニングレース

最後はトップでゴールクラッカー
正月ご祝儀でDメイン1位にも盾がいただけましたキラキラ


新春タミグラオープニングレース

本人はご機嫌でしたニコニコ

みなさん、ありがとうございましたキラキラ




最新記事画像
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
田貫湖キャンプ
真田丸
白川郷
やまぼうしオートキャンプ場
ZEST タミヤチャレンジカップ
最新記事
 タミヤGP全日本選手権 掛川大会 (2016-10-10 11:09)
 田貫湖キャンプ (2016-09-19 14:11)
 真田丸 (2016-09-01 12:40)
 白川郷 (2016-09-01 11:40)
 やまぼうしオートキャンプ場 (2016-08-19 15:38)
 ZEST タミヤチャレンジカップ (2016-08-15 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春タミグラオープニングレース
    コメント(0)