ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

3月12日、13日に横浜赤レンガ倉庫で行われたタミヤグランプリに参加してきましたニコニコ
今回も楽しい2日間になりましたキラキラ
タミヤスタッフのみなさん、会場でご一緒したみなさん、ありがとうございましたナイス

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

2日間ともオープニングMCは、吉本興業から出向されているO畑さんでしたシーッ

今回もFukusukeさんが撮影してくれましたニコニコ
いつもありがとうございますキラキラ


今回は以下に参加ですニコニコ
土曜は渚沙のみ
GTクラス:TT02-S NSXコンセプトGT
Mクラス:M05 アバルト500
両方予選落ち・・・ウワーン
Mクラスは練習で破損・・・ステアリングロッドを破損・・・タイラップで止めて走行ガーン

日曜日は渚沙と一緒にツーリングクラスで参加
渚沙:TT02-S R34GTR
私:TB04R S30Z(L28改ツインターボ)

渚沙はBメイン、私は予選落ち・・・シーッ

以下はFukusukeさん撮影ですキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


渚沙のレースの準備をしていると、某タミヤスタッフが・・・
ラジコンは向き不向きがある・・・向いてないんじゃないかと・・・やさしく引退勧告ウワーン
グレテやる・・・竹やりマフラー、出っ歯スポイラーのシャコタン車で参加してやるムカッ
・・・そんなボディ作れる技量ありませんシーッ
誰とは言いませんが・・・
タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


しかし、赤レンガ倉庫での開催も定着しましたね・・・ニコッ
2日間で2万人ぐらい集まりなしたね・・・さすがタミヤピンクの星青い星

赤レンガではサブイベントで、パンのフェス2016、横浜市民マラソンが開催されてましたニコニコ
こちらもタミヤグランプリのおかげで集客できたんじゃないでしょうか人差し指
タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガに似合う男たち!

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

今回のピット、マシン回りですニコニコ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

前後しますがオープニングの集合写真ですキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

小さい子供も多く、レース見たあとは体験コーナーがあるのがいいですねOK


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

皆さんレースは寒い中頑張ってましたよニコニコ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

    
フラッグの振り方を、先輩に指導され、完璧にこなしてましたニコニコ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

今回もたくさんのマシンが走ってましたキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

いろんな方にお世話になりましたニコニコ

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

レース前、瞑想している方も!
・・・寝てない?シーッ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

今回入賞された方々ですニコニコ
おめでとうございますキラキラ

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

寒かったけど、楽しい2間でしたニコニコ
引退勧告は無視し、来年も頑張りますキラキラ


タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫

みなさん、ありがとうございましたキラキラ




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ
タミヤグランプリ 東京大会
fun to RC camp
fun to  RC surf
タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ (2018-01-21 18:29)
 タミヤグランプリ 東京大会 (2017-08-19 15:45)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 fun to RC surf (2017-04-15 17:28)
 タミヤRCカーグランプリ 横浜大会 (2017-03-14 23:52)
 タミヤGP全日本選手権 掛川大会 (2016-10-10 11:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です。撮影有難う御座います。

今回はスリッピーで参りました。
ツーリングクラス初参戦でしたが全く歯が立たずでした。
でもドキドキハラハラ楽しかったなぁー。

ck_luaさんのS30はL28改ツインターボだったんですね!
コペが「次のボディはあれっ!」って言ってました。
某スタッフの引退勧告には、K社移籍の脅しで返してやりましょー!

M2ラジアルは新橋でしばし悩んで見送ったんです。
まさに後悔先に立たず。来年は・・・てか一昨日買いました。←遅い!

明後日はもうちょっと上に行きたいなー。
親子Bメイン優勝が目標です!Aメインじゃないですww
ではまた!
Posted by ひでぞー at 2016年03月19日 17:09
ひでぞーさん
いつもありがとうごさいます。
S30はまだまだ私をドライバーと見てないので、まったく思い通りに走りません。
是非S30をカッコ良く作ってください!
今日もよろしくお願いします。
Posted by ck_lua at 2016年03月21日 04:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミヤRCカーグランプリ 横浜赤レンガ倉庫
    コメント(2)