ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

10月8日土曜日に開催された、
第25回 タミヤGP全日本選手権 掛川大会に参加してきましたニコニコ
当日は雨でしたが、掛川サーキットは全天候型なので、
安心して過ごせました雨

たしか去年の静岡タミヤサーキットでは
到着するなり、タミヤのS下さんに「中止」と言われ
憔悴しきってそのまま帰宅しましたから・・・ガーン

ホント掛川は良いサーキットですキラキラ

俊作会長・・・静岡タミヤサーキツトにも屋根と
トイレの改修を是非お願いしますドキッ

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

最初にお詫び・・・えーん

この日は雨予報だったので、カメラはいつものPanasonic GX7ではなく
10m防水対応のPanasonic FT3をもっていきました。
久しぶりに使いましたが、電池の消費が異常に早く
決勝レース始まってすぐに電池切れビックリ

今回のメインの抽選会の様子も撮れませんでしたウワーン
・・・結果的には何も当たりませんでしたが・・・ガーン

でもTRFクラスの決勝は、撮影したかったです汗
とても良いレースでしたキラキラ


今回はJrクラスにTT02-TypeSで参加ですニコニコ
ボディは一番のお気に入り、工藤さん、なまちゃんにもらった
フェラーリ458ですキラキラ

結果はAメイン4位/16台中でした。
五反田のレース以来、ラジコン活動休止してましたから、
ZESTタミチャレ以来のラジコンです・・・
五反田以降、1回も練習もしてないので、それにしては良いできかなニコニコ

今回、チームスバルのK野くんが
見事代表権を獲得しました!
おめでとうございますクラッカー

今回のピットもGP Mate&北陸エキスパートの方々に
ご一緒させてもらいましたちょき

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

こうして見ると、わたしのピットもそれなりに機材も増えましたビックリ
日産でちゃまさんに会ってなければ、ここまではやってなかったかな・・・?
ちなみにピットタオルは、FM横浜 ザバーンで当選したタオルですキラキラ
タミヤGP全日本選手権 掛川大会

今回参加者も多く、車検も行列ができてましたビックリ
タミヤGP全日本選手権 掛川大会


タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

KのさんのBRZ、今回もコンデレ受賞されてましたキラキラ
おめでとうございますクラッカー
タミヤGP全日本選手権 掛川大会


タミヤGP全日本選手権 掛川大会


タミヤGP全日本選手権 掛川大会

話しかけるなローラをだして、セッティングされている方も・・・ガーン
「あん?なんか用か、テメ~!」って言われてる気が・・ガーン

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

ドライバーズミーティングもすごい人ですビックリ
今回はTRFのレジェンド 鈴木キヨさんもいらしてましたキラキラ
最後にアドバイスいただき、ありがとうございましたニコニコ

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

掛川サーキットはとても広いですニコニコ
操縦台も広いですキラキラ
・・・私は上がったことないですが・・・シーッ

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

タミヤGP全日本選手権 掛川大会

ここでFT3が電池切れ・・・ガーン

タミヤスタッフのもなさん、参加されたみなさん、
ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願いしますキラキラ




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ
タミヤグランプリ 東京大会
fun to RC camp
fun to  RC surf
タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
ZEST タミヤチャレンジカップ
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ (2018-01-21 18:29)
 タミヤグランプリ 東京大会 (2017-08-19 15:45)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 fun to RC surf (2017-04-15 17:28)
 タミヤRCカーグランプリ 横浜大会 (2017-03-14 23:52)
 ZEST タミヤチャレンジカップ (2016-08-15 11:42)

この記事へのコメント
こんにちは!少しお久しぶりですね。

掛川参戦なさったんですね。
惜しくも4位でしたかー。あとコンマ5秒でしたね。
なぎくん悔しかったろうなー。

私たちは16日に観戦だけしに行こうかなと思ってます。
掛川は初めてなのでワクワクしております。

マイRCも持参して近所の公園探してみます。
ではでは!
Posted by ひでぞー at 2016年10月12日 16:16
ひでぞーさん

返信が大変遅くなりすいません。

掛川はあと少しでしたが、練習もしてなかったので
いたし方ないです・・・

掛川いかれたんですね!
綺麗で広いですよね・・・
少し遠いですが・・・

つぎはMEGAWEBですか?
兄弟対決はまだですかね・・・・?
Posted by ck_lua at 2016年10月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
    コメント(2)