ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月17日

新春 タミヤRCカーグランプリ

今年初のレースに参加してきましたニコニコ
天候にも恵まれ楽しいレースになりましたキラキラ

新春 タミヤRCカーグランプリ

会場でご一緒した皆さん、タミヤスタッフのみなさん、
ありがとうございましたニコニコ



今回は以下のレースに参加ですニコッ

渚沙:GTグランプリ TT02-S、NSX-CONSEPT-GT
私:ツーリンググランプリ TB-04R Fordザクスピード

結果はともあれ、楽しい初レースになりましたキラキラ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

今回のGrand Prix Mateチームのマシンですピンクの星青い星


新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

GTクラスは事前のバッテリーチェックがありますニコッ
友達とチェック中ニコニコ
新春 タミヤRCカーグランプリ

今回のピットですナイス

新春 タミヤRCカーグランプリ

今回は参加者多数、Mシャーシクラスと、GTクラスは決勝レース足切がありましたビックリ


新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

今回も渚沙が400枚くらい写真撮ってましたガーン
まあ、デジカメなんで枚数はいくらとってもいですが・・・ZZZ…

今回コースに寝そべるように、ローアングルからたくさん撮ってましたガーン
新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

新春 タミヤRCカーグランプリ

今回は抽選会でイヤフォンジャックに挿すタイプのタミヤTシャツの
キーフォルダーが当たりましたナイス
あと、XVシャーシの樹脂パーツももらいましたが、XV持ってないし・・・ガーン
持ってるかた・・・クニトモさんに進呈を打診しましたが、丁寧に断られましたウワーン

新春 タミヤRCカーグランプリ

来週は日産グローバル本社で、またレースですニコニコ
来週も頑張ります・・・渚沙しか出場しませんが・・・シーッ




同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ
タミヤグランプリ 東京大会
fun to RC camp
fun to  RC surf
タミヤRCカーグランプリ 横浜大会
タミヤGP全日本選手権 掛川大会
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 タミヤRCカーフェスティバル in 日産グローバル本社ギャラリ (2018-01-21 18:29)
 タミヤグランプリ 東京大会 (2017-08-19 15:45)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 fun to RC surf (2017-04-15 17:28)
 タミヤRCカーグランプリ 横浜大会 (2017-03-14 23:52)
 タミヤGP全日本選手権 掛川大会 (2016-10-10 11:09)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

お~~!写真カッコいいですね、カメラ地面に置いちゃったのかな~
背景の町並みもイイ感じに入れて、まるで実車のようですね!
fukusukeの大好物!ブルーアルマイトのパーツに白いスプリングもカッコよく
バッチリ決まって、写真拝見しているだけでなんだかワクワクしちゃいます。
渚沙くん400枚ですか~~恥ずかしながらfukusukeの場合タミグラ一日で
3000枚以上になっちゃいますケド・・・
写真の話ばかりですみません!

来週の日産グローバル本社は、お邪魔する予定でおりますので
よろしくお願いします。
Posted by fukusuke at 2016年01月17日 23:28
fukusukeさん

おはようございます!

今年もよろしくお願いします^^

写真・・・コースに寝転んで撮ってました^^;
目線が変わるので、違った感じになりますよね。

3000枚はすごいですね!
カワセミ撮影も同じぐらいの枚数なんですか?

日産は参加しますよ~
またよろしくお願いします!
Posted by ck_lua at 2016年01月19日 07:38
こんにちはー!

タミヤサーキット楽しそうですね。
ローアングル写真イイですよー。私好きです。
スタッフさんやおじさんとの遠近感が不思議な感じで面白いと思います。

うちも日産出走決定しました!
安定の親子グランプリですが。目標はBメイン3位以上!ヒクッ!

久しぶりにお会い出来そうで嬉しいです。
ボディも何とか完成しました。
割れないうちにfukusukeさんに撮ってもらわなきゃww

では日産で!
Posted by ひでぞー at 2016年01月20日 15:16
ひでぞーさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

明日はよろしくお願いします。
はるとくん、幼稚園からタミヤ歴あるので、
小学生になると、相当早くなるでしょうね^^

楽しみですね!
Posted by ck_luack_lua at 2016年01月23日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春 タミヤRCカーグランプリ
    コメント(4)