ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月03日

One California Day 2017

6月4日土曜日、辻堂海浜公園で「One California Day 2017」が開催されましたニコニコ
辻堂海浜公園の駐車場は満車、周辺道路も混雑・・・夏ですね・・・晴れ
One California Day 2017


晴天に恵まれすごい人ですキラキラ
食べ物やビールなどは長蛇の列ビックリ
たしか去年も開催でしたが、展示の車は少なくなく、出店が多い気がしますニコッ

いまだにイベントの趣旨をよく理解していませんが・・・シーッ

One California Day 2017

One California Day 2017

One California Day 2017

One California Day 2017

One California Day 2017

One California Day 2017

ステージがある芝生エリアは、サンシェードテントがたくさんですビックリ
とてもラジコンはできる状態ではありませんシーッ


One California Day 2017

ステージのMCはFM横浜TheBurnの井出大介さんニコニコ
今朝のFM横浜で私のほったらかしキャンプ場に行ったメールが
照会されたので、たまたまステージ裏で、大介さんに会ったので
しばしお話させていただきましたキラキラ

ステージはよーすけあっとホームさんと、リップスライムの方の
ミニライブがありました晴れ

盛り上がってましたキラキラ


One California Day 2017

井出さん、写真ありがとうニコニコ


One California Day 2017




同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
岐阜航空宇宙博物館&白川郷
春季選抜藤沢大会
仁科神明宮
花紋 大雪渓
prince&skyline Museum
江ノ電
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 岐阜航空宇宙博物館&白川郷 (2019-09-28 14:04)
 春季選抜藤沢大会 (2019-04-19 13:44)
 仁科神明宮 (2018-07-08 12:35)
 花紋 大雪渓 (2018-06-02 14:27)
 prince&skyline Museum (2018-05-05 14:51)
 江ノ電 (2018-02-02 02:02)

この記事へのコメント
なんか夏をヒシヒシと感じさせるイベントですね。

地方ではお目にかかれませんので羨ましい限りです。

でもちょっと人が多すぎるような・・・
人混みは苦手です・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2017年06月03日 22:39
コヒさん

夏のフェスみたいでした!
お祭り気分でにぎやかでしたよ。

まあ、芝生に寝転んでのんびりは
できるスペースありましたが、何か買おうと
思うと並びますね・・・
Posted by ck_lua at 2017年06月06日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
One California Day 2017
    コメント(2)