ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山に久しぶりに行ってきましたニコニコ
平湯・飛騨高山

終業式の後出発しましたが、圏央道、安房トンネルと便利になりましたねニコニコ


平湯、飛騨は5~6年ぶりですニコニコ
平湯大滝もまだ少し凍ってましたキラキラ
平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

高山はすごい人ですねニコニコ
外国からもたくさんの観光客がきていましたキラキラ


平湯・飛騨高山

高山のCafe DONにもいきました注目
Cafeというか純喫茶ですかね・・・コーヒーカップ


平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

屋台会館にも行きましたニコニコ


平湯・飛騨高山

日光東照宮のミニュチア展示も楽しかったですニコニコ


平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

平湯・飛騨高山

また是非きたいですキラキラ


平湯・飛騨高山




同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
岐阜航空宇宙博物館&白川郷
春季選抜藤沢大会
仁科神明宮
花紋 大雪渓
prince&skyline Museum
江ノ電
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 岐阜航空宇宙博物館&白川郷 (2019-09-28 14:04)
 春季選抜藤沢大会 (2019-04-19 13:44)
 仁科神明宮 (2018-07-08 12:35)
 花紋 大雪渓 (2018-06-02 14:27)
 prince&skyline Museum (2018-05-05 14:51)
 江ノ電 (2018-02-02 02:02)

この記事へのコメント
ようこそわが県へ・・・

とは言ってもうちから下道4時間ぐらいかかりますが・・(笑)

今年は雪が少なく暖かくて平湯大滝の氷結ライトアップも
ご苦労されたようです。
高山へはもう5.6年行ってないです。
高山祭りも30年以上みてないですし・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2016年04月04日 19:54
コヒさん

おはようございます!

私も高山祭り、渚沙が幼稚園のとき行ったのが最後えす。

高山からトヨタにいくとき、多治見とおりましたよ。
高速で渚沙が、ランエボ探してましたよ^^;;
Posted by ck_lua at 2016年04月05日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯・飛騨高山
    コメント(2)