ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

吉田パン

少し前ですが、吉田パンに行ってきましたニコニコ

吉田パン

ふかふかのコツペパンに、いろんな惣菜やジャム、小豆などオーダーしますニコニコ
残念ながら惣菜系は売り切れ、キーマカレーと、小倉餡をオーダーしましたちょき
ラスト3個でしたが、うちの後に並ばれた方が、遠方からこられ残念がってましたので、
1個譲りましたニコッ

渚沙がここに来るのを楽しみにしてましたちょき



渚沙が楽しみにしていた理由は、場所が亀有だからです注目
パンよりも「こち亀」がメインでしたガーン

吉田パン

吉田パンは出来立てをその場で食べましたニコニコ
結構大きかったですが、とてもおいしかったですナイス


吉田パン

吉田パン

・・・この後は・・・両さんめぐりですニコニコ
けっこうたくさんの人が、両さんめぐりしてましたよニコニコ


吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

吉田パン

初めて亀有いきましたが、下町情緒があり、楽しかったですニコニコ
商店街も活気があり、値段も安いナイス
今度はお祭りのときに、行きたいと思いますニコニコ

「こち亀」私の小学生おころから連載があります・・・
うちの兄が全巻もってたので私も読んでましたが、
まさか渚沙も読むようになってたとは・・・いつも床屋の待ち時間で読んでるようですシーッ




同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
岐阜航空宇宙博物館&白川郷
春季選抜藤沢大会
仁科神明宮
花紋 大雪渓
prince&skyline Museum
江ノ電
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 岐阜航空宇宙博物館&白川郷 (2019-09-28 14:04)
 春季選抜藤沢大会 (2019-04-19 13:44)
 仁科神明宮 (2018-07-08 12:35)
 花紋 大雪渓 (2018-06-02 14:27)
 prince&skyline Museum (2018-05-05 14:51)
 江ノ電 (2018-02-02 02:02)

この記事へのコメント
こち亀・・ずーーっと読んでました。TVでもやってましたしね。

亀有はこんな風になってるんですか。いいなああ

渚ちゃんじゃなくてもいってみたいと思いますよ。
特に中高年はね・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2015年10月25日 09:17
コヒさん

おはようございます!
TVも実写映画もやってましたね!

亀有は「こち亀」が観光のメインになっており、
お土産のお菓子も「こち亀」が多いです。

下町の商店街なので、今度は飲みあるきしたいです^^
Posted by ck_lua at 2015年10月26日 07:18
亀有ってこんなかんじに両さんが居るんですね。

こち亀はアニメで見てましたが、連載長いですよね、

漫画の背景にいろいろな風景が入っていると聞きます。

レポ読んで行ってみたくなりました。
Posted by donekodoneko at 2015年10月26日 12:30
donekoさん

おはようございます!

両さん、中川、麗子、本田・・・14体あります。
駅に観光マップがあり、場所も書いてますので
わかりやすいですよ!

是非きてください。
亀有でのみましょう!

いなかEASTで歓迎しますよ!
Posted by ck_lua at 2015年10月27日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田パン
    コメント(4)