ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月19日

やまぼうしオートキャンプ場

台風の合間に、御殿場の「やまぼうしオートキャンプ場」に行ってきましたドームテント
ちょうど休みが会った友人家族と一緒ですキラキラ
台風が意外に早く、関東を離れそうな予報に変わったので、急遽出撃えすニコニコ

やまぼうしオートキャンプ場

ただし・・・怪しい雲はずっとありました・・・くもり
なんと、今シーズン初キャンプですシーッ


たまたま「馬刺しが食べたいね・・・」と話しをしていましたニコニコ
心配の天気も、何とかなると判断、しかし夜中に雷雨となりました雷

夕方、怪しい雲が広がったので、タープは早々に撤収ガーン
テーブル、椅子を常設の屋祢下に移しました人差し指

今回天気のせいもあってか、比較的すいており、綺麗な芝生でたくさん遊びました。

たまに富士山も見えまましたニコニコ

やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしキャンプ場に、新しくかまど&テーブル、椅子が背設置されてましたニコニコ


やまぼうしオートキャンプ場

花やサツマイモの葉も元気に育ってますニコニコ


やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場

RCサッカーもやってました・・・もう大会無いのかな・・・?


やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場



やまぼうしオートキャンプ場

色々手伝いもしましたよニコニコ


やまぼうしオートキャンプ場

やまぼうしオートキャンプ場

夜、夕焼け?と思ったら、自衛隊のヘリのライトでしたビックリ


やまぼうしオートキャンプ場

翌日は快晴でしたが、怪しい雲は続きましたビックリ


やまぼうしオートキャンプ場

あきらめていた夏休みのキャンプに1泊ですがいけましたニコニコ
秋にのんびりキャンプ行きたいですキラキラ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
TENT FACTORY
ほったらかしキャンプ場
fun to RC camp
田貫湖キャンプ
いなかの風 会員の日
いなかの風
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 TENT FACTORY (2017-11-03 15:22)
 ほったらかしキャンプ場 (2017-05-27 10:43)
 fun to RC camp (2017-04-30 10:00)
 田貫湖キャンプ (2016-09-19 14:11)
 いなかの風 会員の日 (2015-11-16 19:42)
 いなかの風 (2015-11-02 12:31)

この記事へのコメント
今年初キャンはいかがでしたか?
先日いなかにいきましたが随分と様変わりしてました。
フクチャン色が払拭されてきた・・・って感じですかね。

おかげで客層も昔とは随分違ってました。
お盆休みやGWだけの現象と思いたいです・・
Posted by コヒコヒ at 2016年08月19日 20:17
コヒさん

おはようございます。
今回、台風の様子見ながらのキャンプだったので
あんまりのんびりできなかった気がします。
まあ、馬刺しは堪能しましたが。
いなか・・・残念ですね・・・
商業色が強まり、自然がないがしろにされてそうえすね・・・
釣り堀や、トランポリンの件もありますが。
会員制度がなくなり、行きづらくなった感じがします。
キャンプ場側は、いわうる常連を排除したいと思ってる
のかな・・・?と考えたりします。
Posted by ck_luack_lua at 2016年08月20日 09:30
今シーズン初キャンプお楽しみ様でした。

やまぼうしキャンプ場、芝生のきれいなキャンプ場なんですね。
名前はよく聞くのですが、どこら辺になるのかな?

また、ご一緒して一杯やりたいどぉぇす。
都合があったらよろしくお願いしま~~~す。
Posted by doneko at 2016年08月22日 12:32
donekoさん

こんばんは^^

やまぼうしの売りは、芝生とキャンセル料がかからないこと、
馬刺しでしね!

是非一度行ってください!

場所は御殿場、太平洋カントリークラブの近くです。

秋、いなかで一杯やりたいですね^^
Posted by ck_lua at 2016年08月24日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしオートキャンプ場
    コメント(4)